CREATE ACCOUNT

FORGOT YOUR DETAILS?

携帯電話に言及しますが、 今だに、「マナー違反」の人が多いのが気になります。   大人にお説教をする

「今こそ、本来の自分を解放すべきである」
プレゼンス•モチベーター 野口高志

  • プレゼンスとは「存在」という意味です。 すなわち、その人自身の存在そのものを表します。 私はいつも、その人の存在=「人としての在り方」こそが、 仕事に対する責任感や自覚を決定すると確信しています。 あなたには、あなたにしかない存在意義があり、 それがあなたの「在り方」になるのです。 私は、私と関わった全ての人に、 自分のプレゼンス(存在意義)を見つけ出して貰いたいと思っています。 私はあなたの存在の核を見つけ出し、磨き上げ、価値ある成果へと 導くことができるプレゼンス・モチベーターです。
コンサルティング手法が気になる方はこちら!
TOP